--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
周年
皆さんお疲れ様です。突然ではございますが
今回は日本橋オーバルスピリッツ30周年記念行事についての提案です。
(MAC主将に代わり、ドナルド副将が今回は書いてます)

NOSも創立から30年を迎えようとしておりますが
2010年もしくは2011年に皆さんが楽しめる行事を行うべく企画・検討中です。

前回は20周年で、式典・記念誌発行・遠征試合が組まれました。
その前はハワイ遠征に行った事もあったようですが今回はどのような形が良いのか
皆さんのご意見・ご希望などをいただきたいと思います。

いろんな企画は数あれど、年齢・職業・家族構成がバラバラで実現するのは並大抵の事では
ありませんが、何とか実現するべく努力して行きたいと思います。
OBの方々やご家族の方々にもできるだけ多くの方に参加して欲しいと思ってます。

私とヘンリーさんでちょっと話しただけですが
2011年にW杯がNZで開催されますので、思い切ってNOS・30周年で試合観戦と
現地クラブチームとの交流を行うという夢物語もあります。
但し、私も某旅行代理店に長い間勤めてますので、そんな簡単な話ではないのは重々承知です。

そこで遠征に関して以下に概略と予算を立ててみましたので
なんとなくでも感想をお聞かせください。

2011年NZワールドカップ観戦+遠征試合の場合
予算20万前後
何といってもラガーマン憧れの地NZに行ける。街中がワールドカップ一色に包まれ、
 観戦には最高の雰囲気! 
最短でも5日間位は休みが必要・値段が少々張ります。

グアム・サイパン・韓国・台湾場合
予算7~8万前後
グアムはコブラ10sなどの試合もあり、遠征試合も可能。家族も気軽に参加できる
最短でも3日間あれば大丈夫・値段は安いのだがラグビーをやりに行く環境はあまりない。

ハワイ場合
予算10万前後
ご存知リゾートの王様!選手も家族も全ての人が楽しめます。
最短でも5日間必要。20年前に参加した方は2回目になる(あんまりいませんが・・)


行き先の選定(海外・国内含めて)はまだまだ先ですが
皆さんコメントにご意見お待ちしております。












2009.04.20 Mon l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ドナルド副将さん  ナイスな企画ありがとうございます。
 NOSも もう30周年ですか!! あっという間ですね!!
 20周年の時は 式典でダンスをしたり 記念誌を毎週 夜遅くまで作成してたのを思い出します
 
旅行ですが 仕事柄 どうしても休みが取れないので 近場なら参加出来そうです。 でも せっかくの記念の旅行なので 現地のチーム(海外の)との試合とか本場のラグビー観戦っていうのもいいですね!!

どちらにせよ 残念ながら 平日は休めないので国内旅行なら参加できそうです!!  

大阪遠征とかはどうですか? 大阪には 何人かのNOSのメンバーも居ますし・・・ 大阪のチームで頑張ってる人もいますし・・・
いかがでしょうか?



 
       
2009.04.24 Fri l とん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nosrugby.blog115.fc2.com/tb.php/8-5ad04c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
