--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先週末の土曜日ですが、KLジャパニーズラグビークラブとの定期戦
マラヤカップが行われ、結果として20対0でシンガポールが勝利を収めました。

さてチームMVPを目指す私ですが、後半全部出場予定のはずが
何と腰を強打してしまい10分で退場してしまいました。無念です。
敵のFWが強力で密集からのボールがほとんど出てこず、ついついモール、
ラックで激しくファイトし過ぎましたね。幸い大事には至りませんでしたが、
一瞬まともに歩けなくなりました。辛いです。。。。。

トレーニングで大分走れるようにはなってきたのですが、コンタクトプレーは
まだまだ本調子では無いですね。これも年齢のせいか?

終了後は東家というしゃぶしゃぶ食べ放題(ラガーマンにはピッタリ)
ファンクション実施!参加者おそらく70名位ですかね?飲み過ぎ、食べ過ぎで
気持ち悪いくらいです。

以上こんな感じで毎週過ごしています。
次は六月のバンコク戦が天王山です。おそらく現時点でアジアナンバーワン!
すなわち世界一かも知れないです。相手にとって不足なし!
頑張ります。

スポンサーサイト
2014.03.11 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nosrugby.blog115.fc2.com/tb.php/42-8a496034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
