--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
桜
こんばんは、管理人のMacです
この度、新しくブログを開設しました。
NOSの練習・試合・イベント等の日記の他に日常の日記も書いていこうと思ってますので、よろしくお願いします。
尚、このブログに記事を書きたい方は、操作方法を教えますので私に一声かけてください。

さて、記念すべき記事第1号ですが、おめでたい話から。
BKリーダのトクちゃんのところで、昨日、二人目となる男の子を出産されました。

おめでとうございます。
スポンサーサイト
2009.04.08 Wed l nos l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

おめでとう!
斜体の文管理人MACさん
ブログ更新ありがとうございます。

また
徳本ご夫妻次男誕生おめでとうございます。
これから家庭も更ににぎやかになることでしょう。
元気に育つと良いですね!

我が家も”あわや4人目”という
事件がありましたが、結局の所もとさやでした。



2009.04.09 Thu l 3児の親. URL l 編集
おめでとう?
トクちゃんおめでとう?

我が家は まだ とんJr.がまだなのに二人目とは! うらやましい~

また 落ち着いたら お邪魔しま~す??
2009.04.11 Sat l とん. URL l 編集
ありがとうございます
母子共に無事で元気な次男が誕生しました。
当面は欠席しますが様子みて参加していきますので不在の間よろしくお願いします。
2009.04.13 Mon l トク. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nosrugby.blog115.fc2.com/tb.php/4-ceed9eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
