FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いやぁ6月はとても忙しいシーズンでした。
仕事の関係で6月はロサンゼルスとシンガポールに行って参りました。

10年ぶりのロサンゼルスはダウンタウンが少し小奇麗になっていたのと
ブレアという街に行きましたが、ドラマ【OC】に出てくるようなきれいな街並みと
ハイセンスな人々に圧倒され、出会う人皆がモデルのように見えてました。
カリフォルニアのイメージそのままで大感激です。

シンガポールは初めての渡航でしたが
全てにおいて先進的な国で、未来都市の雰囲気があってよかったです。
人々もアジア特有の活気に満ちており、若干元気のない日本から見るとうらやましい限りです。
食べ物もおいしく、カジノも2件今年オープンしてます。
遊びも買い物も事欠きません。

という訳で
日本橋オーバルスピリッツ40周年は海外遠征に出たいと思います。
今から準備しておいてくださいね!




スポンサーサイト
2010.07.02 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nosrugby.blog115.fc2.com/tb.php/24-b4176151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。