--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
日本は雪が積もって寒いですか?
こちらシンガポールは乾季に突入し、照りつける日差しが
強烈になって来ました。

炎天下気温32度を超える中、シンガポールのローカルチーム
セントアンドリュースと昨日試合を行いましたので報告します

試合前は、あまりの暑さと60分という試合時間の事を考えると、
ちょっと鬱になってしまいましたが、いざ始まってしまえば、
シンガポールの猛攻で最後は圧勝です。
私はトータル45分間、スクラムハーフで出場です。
猛練習とフィットネストレーニングのおかげで大分走れる
ようになりましたよ。 さぁ次はマレーシアチームとの試合が来月
にあります。さらには六月のバンコク戦が天王山となります。

フルタイム走り切れるようになるには、もう少し練習が必要ですが
何とか間に合わせたいと思っています。週一回のウエイトと練習参加
でペースを上げて行きます。

今年は本気!でチームMVP狙ってますよ。皆さんご期待下さい。
試合結果続報はまた後ほど!

追記:35周年が近づいて来ましたね。
今回はどうしましょうか?海外遠征?
2014.02.23 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
