上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
日本橋オーバルスピリッツ
ラグビー部各位

みなさま
ご無沙汰しております。
シンガポールに駐在中の鳥海です!元気にしてましたか?

さてこのブログ更新も本当に久しぶりですが、
これからはシンガポールのラグビーなど含めてたっぷり紹介しようと思います。

実は長年悩んでいたアキレス腱痛が南国の暖かさのせいか嘘のようになくなり
先月より現役復帰しております。

聞けば私より年上の現役選手(クレイジーなおじさん達?)も同様に
シンガポール駐在で古傷が痛まないということで現役に戻った方もいるようです。
その反面ですが、練習や試合後の飲み会がとても激しく(nosの15年前のような感じ)痛風の持病を
患った方もいるので年齢的には気をつけねばとも思っています。

さて私の所属しているシンガポールジャパニーズは早慶出身の若手から五十代の方まで
結構本気で練習も行っています。私自身も最近は本当にラグビーが楽しくて仕方ありません。
マジでレギュラー狙っています。

また毎年12月ごろにはアジアの駐在ラガーマンが数百名集う大会が今年は台湾で開催されます。
アジアンカップと呼ばれるこの大会は昨年シンガポールが優勝し、今年も連覇を狙います。

早速有給を申請して私もこちらに参加する予定!
結果を乞うご期待ください。




スポンサーサイト
2013.10.09 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。