--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
やった!
やりました。
何と立て続けに3連発!
信じられない。不惑を迎えたこの年に、こんなに嬉しい事が起こるなんて
アンビリーバブルです。

その?
ニュージーランド・オールブラックスがワールドカップを制しました。
一時は大黒柱カーターの離脱でどうなるかと思いました。
また決勝戦のフランス戦では、相手の猛攻が続き、ドキドキしっぱなしでしたが
何とか最後まで集中力を切らさず頑張りましたね。
男リッチーマコウはやっぱり格好良かった。

連日HUBで飲んだギネスビールも最高!

その?
母校秋田中央高校がまたしても花園出場決定!
聞けば主将が夏休み中の事故で亡くなったとか・・・・・・
残った部員一同、彼の分までガンバレ! 今年こそ8強入り目指そう!

最後に?
こちらも母校流通経済大学が初の関東大学リーグ戦優勝!
後半ロスタイムに入ってからの逆転ドラマでした。
当日はOB諸氏とも秩父宮で応援しました。
監督の内山達二は私と同級生です。

来季もこれ以上の良いことがありますように。

2011.12.02 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
