上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
皆さんお久しぶりです
ドナルド代行です。

最近、会社内で【FACE・BOOK】の利用が大流行しております。
よく見ますと皆さん趣味・関心事が色々あってうらやましい限りです。

早速私も試してみようと思い、自分自身のプロフィールを棚卸ししてみましたが・・・・・
芸術的な分野(音楽など)の才能はもとより、人にお見せする小ネタもなく・・
かといって自慢できるような立派な趣味も無いことに気が付いてしまいました。

でも・・
実は一つだけ、半年前位から大変興味が出てきたものがあります!
それは日本酒、その中でも純米吟醸酒が大好きになってしまったのです。

今まではビール・ワインが私の愛飲のメインでしたし、
いまひとつ日本酒の良さがわかりませんでしたが、
日本酒と言ってもいろんな種類がありますして、
初めて出会った純米大吟醸の冷酒は、香り、味、料理に合う事など含めて最高でした。

その中でも一番のおすすめは【秋田流寒仕込み 純米大吟醸 高清水】です。
軟水のミネラルウォーターのように、口当たりがすっきりクリアーです。
なぜか二日酔いもありません。

スーパー(ヨーカドー・イオンあたり)でも¥1,400位/720ml買えます。
今まで日本酒が苦手だった人もこれなら大丈夫!
ぜひお試しください。

日本酒好きな方々、みんなで一緒に居酒屋でも行きましょう!





スポンサーサイト
2011.06.11 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。