--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
皆さんお疲れ様です。
ドナルド代行です。

4月も終わりにさしかかった今頃ですが、
やっと暖かくなって参りました。
三寒四温と言いますが、これで寒くなる日はしばらくなさそうな感じです。

さてさて春といえば
スポーツの季節
出会いの季節
眠くなる季節

おおざっぱに言えば、上の3つでしょうか

特には、毎年、自律神経の調子がこの時期に悪くなってしまうせいか
とても毎日が眠くてたまりません
それと同時にあまり外に出て動くことがなくなるため、
ブクブク太ってしまう時期でもあります

私もあっという間に40歳のシーズンをついに迎えてしまいました。
体重が何をしても落ちない為、これではマズイ!と思い・・・・・
週二回は運動をしています・マラソン・ラグビー・フィットネスクラブ

でも・・・・お酒や食べ物もおいしいなぁ
どうすれば良いのか
どなたかご意見くださいな。

2011.04.25 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
