--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
皆様

先日の東日本大地震で被災された方々、
およびそのご家族・ご友人の皆様におかれましては
心よりお悔やみ申し上げます。

NOSの皆様はご無事でしたでしょうか。

このブログも久しく更新できておらず、やっと仕事が一段落し
新しく書き込みをしようと思っていた矢先の3月11日に大地震が発生してしまいました。

私自身はその翌日の深夜まで帰宅できず
日曜日に帰宅してからテレビを観て、初めてその被害規模の大きさ、事の重大さを知りました。

当然ながらしばらくの間、仕事やその他の事も手に付かず
やっと一週間経過して、普段の生活が少しづつ出来るようになったかなと思います。

東北出身の私としては、決して他人事とは思えず
反面、被災している方への支援などを何もしてあげられない自分が疎ましいのですが
まず出来ることから、節電や食料の無駄使い、義援金などで貢献できたらなと考えております。

このような時期だからこそラグビーの精神 【ONE FOR ALL】【ALL FOR ONE】
が必要になってくると思いますし、
世界中のメディアから日本人のマナーの良さ、冷静さなど称賛する声が多数上がっております。
日本もまだまだ捨てたものではない!です。またとても誇りに思います。

復旧支援や経済の停滞など、これから様々な危機に直面して行くと思いますが
日本国民一致団結で乗り切っていければなと思います。











2011.03.19 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
