--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんわ
ドナルド代行です。
なんだかとてもお久しぶりです。

約三か月近く空いてしまいましたが
この間に起こった出来事といえば・・・・

我が千葉ロッテマリーンズが【史上最大の下剋上】で
パリーグ3位からプロ野球日本シリーズ優勝を飾った事でしょうか?


思えばクライマックスシリーズの埼玉西武戦で
9回まで4点差!負けがほぼ確定しかけていて・・・

あまりの寒さに
(ものすごい外は雨、それに加えて所沢は都心と比べて5度近く寒く帰ろうとしたその瞬間・・・・
怒涛の攻撃が始まり、私の目の前を福浦のホームランが通過して行きました

そして、その勢いはおさまりを知らず、あっという間にドラゴンズを下して日本一になりました。

いやぁ本当に嬉しかったです。西村マリーンズの【和】が成し遂げた日本一ですね
来年もライトスタンドで熱い応援を行う事を心に決めた一週間でした。

さて話題は変わり
今年も大学ラグビーの選手権トーナメントが始まります

おそらく流通経済大学は、一回戦筑波大学、二回戦明治大学になると思います。
1回戦は60%以上、2回戦も51%以上で勝てる可能性があります。

特に明治大学戦は13年前の雪辱を果たし、必ず勝って1月2日の
国立競技場のグランドに立つことを後輩に期待します。(年越し!)

ポイントはFW戦です。筑波、明治ともにFWに自信を持っているようですが
流経はそれを上回るパワーでねじ伏せたいです。

NOSのメンバー誘いますので、ぜひ試合を観に行きましょう!


2010.12.06 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
