--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
皆さんお久しぶりです。
何だかんだいって前回の投稿から2カ月近く経ってしまいました。

それにしても今年の夏は猛暑!猛暑!猛暑でしたね。
海にプールに色々でかけてみたものの、暑さに負けて運動もままならない一カ月でした。

さてさて本日9月13日(月曜日)夜は大粒の雨が降りました。
秋は雨が降るたびに少しづつ気温が下がって冬に向かいます

そして毎年ワクワクしますが・・
紅葉に入るといよいよラグビーシーズンも本番を迎えますね。

大学の見どころは王者・明治の復活なるか!?
そして関東リーグ戦は関東学院に注目! 忘れることなかれ我がRKU(流通経済)も
前評判がよろしいようで、是が非でも今年こそ大学選手権一回戦突破を期待したいところです。

またトップリーグをテレビ観戦しましたが・・神戸を破った福岡サニックスは要注目です。
特にNZ出身のヘスケス選手(腰の低いランニングで、タックルを寄せ付けません)
秩父宮でも試合が組まれているので、一度観に行きたいとところです。

最後に我らが日本橋オーバルスピリッツもリーグ戦勝利を目指しましょう
ちなみに私は後半2試合参戦予定です。

よろしくお願いします。





2010.09.13 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
