--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

日本橋オーバルスピリッツラグビー部各位

皆さん菅平での合宿兼30周年記念遠征大変お疲れ様でした。
私だけなのかもしれませんが、一週間経った今でも興奮が冷めやらず、どこか仕事も上の空です。

さて先日の合宿遠征に参加して頂いた皆様本当に有難うございました。
おかげさまで大成功だっと思っております。

ギリギリまで人数が確定できない中、
色々尽力して頂いたボントンさん・主将・副将さんには本当に感謝いたします。

思い起こせば会長職についてからというものNOSをどうすればよいのか試行錯誤でした。
人数もままならず、クラブの明確な指針も打ち出せないまま時間が過ぎさっていく日々でした。

しかし原点に立ち返り、NOSの良さ!素晴らしさとは何だろうと思い返すと・・・・
とにかく人間の良さ、周囲を思いやる心の良さだったのではないかと思います。

そして今までNOSを支えてくれて来た人達に感謝をし、盛大なイベントを開きたいと
思っておりました。家族や友人を連れてラグビーを絡めた旅行を実施すればその願いはかなうのかなとも・・

そして何とか試合に参加することが出来、
旅行自体も催行することが出来て、皆さんの楽しむ顔を拝めて私は幸せです。
感謝!感激!です。
言葉だけでは表せない喜びが私の中にはありますが、皆様方も今後ともNOSをよろしくお願いします。

私自身の現役生活は残り時間があまりありませんが
若い方々に早くチームを立て直していただき、40周年を迎えられるように私も応援したいと
思っております。ひとまず菅平遠征!大成功!有難うございました。










2010.07.17 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
