--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
皆さんこんばんわ!
管理人代行のドナルドです

そう言えば【みなさんこんばんわ】で有名なラッシャー木村さんが亡くなりましたね。
小学生の頃見た国際軍団vs新日本の対抗戦は今でも記憶に残っております。
全日本に移籍した後は独特のマイクパフォーマンスで人気を博してましたね。
馬場とのやりとりはプロレスを超えた名勝負だったと思います。
ご冥福をお祈りいたします。


さて最近このブログもネタがなくなりつつあり
考えれば考えるほど更新するのがおっくになってしまってます。
ラグビーと野球ネタ位しか無いしなぁ・・とも。

しかし・・!
よく考えるとブログに書き込む行為自体、ただの自己満足です。
見ている人それほどいないし・・・さらに加えると実際身内ばかりだし・・・!

ということで
今回は究極の自己満足テーマ不問で書いてみたいと思います。

まずは私の自己紹介です。
秋田県生まれ→C高校にてラグビーを始める→スクラムハームとして活躍するも(?)
花園予選は決勝戦を4対0で惜敗。

その後→R経済大学入学→H系な旅行代理店勤務となっております
会社は勤続16年、NOSも15年在籍しております。

普段の週末は子供と遊ぶ(3人います)、スポーツクラブでトレーニング、マラソン
読書(ブックオフ通い)、千葉ロッテマリーンズの応援、英語の勉強、株式投資の勉強 etc・etc。

将来は仕事をがんばり今の部署を事業部位の規模に拡大すること。
株式投資で大金を得て、もっと大きな家がほしいです!
また体を鍛え、常に締まったウエストを維持し若々しくいること。もちろん英語はペラペラが理想です。
欲を言えば子供もあと1人欲しいです。(嫁さんには猛反対されてます・・・)

とまぁ年甲斐もなく元気で暮らしていて、まだまだやりたいことが盛りだくさんです。
ひとまずどこか共通点のある方コメント待ってます。
色々お話ししましょう。!



















2010.06.01 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
