--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
皆さんこんにちは
管理人代行のドナルドです。

今年も残すところあとわずかとなりました。
色々慌しい一年でしたがあっという間に師走ですね。

今年の年始は花園で母校の応戦、その後1月2日に平家パーティー参加・・
それから仕事が始まり、たまにはNOSに顔を出し、月に1~2回はジムで
トレーニング、4月には長女が小学校に入学し、夏場は家族で初めてBBQを行いました。
秋口は仕事の関係でノッコンリーグは1試合のみ参加 
また地域の祭りや行事にも積極的に参加した1年かなと思います。

世の中の経済情勢や環境が大きく変化して行く中で
NOS関係者含め、数多くの方々のお世話になりました。
おかげさまでこの1年過ごしてこれた事を大変感謝しております。
ありがとうございました。

また来年も宜しくお願いします!

ちょっと早いのですが来年の目標は
40歳を目前に目前に迎えても現役ラグビーマンでいられる体力づくりをします。
それでは良いお年を













2009.12.13 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
