上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
周年行事の概略が決まりました!

管理人代行のドナルドです。皆さんお疲れ様です。
先日の総会にて日本橋オーバルスピリッツ30周年行事に関しての提案を行いました。

その結果、来年度2010年内に30周年記念行事として、遠征試合を組むことになりましたので
皆さんにお知らせいたします。

まだ少し先の話ではありますが、現段階での予定および内容をお伝えしますので
ご準備のほど宜しくお願いいたします。


行事:NOS30周年記念遠征
日時:2010年3月~5月の土日(GW除く)もしくは7月の3連休
行先:大阪1泊2日 ※対戦チームの状況によっては他の行先になる場合もあります。
内容:1日目・(午前)航空機もしくは新幹線にて大阪へ。
         (午後)30周年記念試合
          (夜)記念パーティ(打ち上げ)

    2日目・(午前・午後) 自由行動(オプションでユニバーサルスタジオなど)
         (夕方) 航空機もしくは新幹線で東京へ
料金:3万円(概算) ※若干部費より捻出予定あり
参加人数:30名以上目指します!

上記の要領で検討中です。一番設定が難しいのが日にちの設定です。
春先は東京都クラブ選手権との兼ね合いや、先方の受け入れクラブの選手権への参加条件などによります。夏場はどうやらスポーツ保険の適用外のようで・・・・なかなか難しい判断です

ひとまず私の考えでは3月中旬から下旬にかけての土日が良いかと思っております
もしNOSが選手権に参加すると仮定しても、3月であれば影響は限定的ですし、小さいお子さんがいる場合でも春休み中ということもあり、家族旅行をかねて参加することも可能です。

ということで、リーグ戦開始までにはもう少し詳細をご連絡したいと思いますので
みなさんよろしくお願いします。


スポンサーサイト
2009.07.05 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。